お知らせ: 確定メールが迷惑メールに入ってしまう場合がありますのでご確認ください。

http://www.facebook.com/maidodelivery

七洋水産
予約のみ受付

七洋水産

七洋水産は、日本の鮮魚を福岡や北海道から直輸出、直輸入で直売しております。だから安い、だから旨い、日本料理20年の経験を持つ職人が作る刺身寿司は絶品です。

受け付け時間 11:00 - 18:30 (Sun., Sat.)
11:00 - 13:30, 17:00 - 18:30 (Mon., Tue., Wed., Thr., Fri.)
デリバリー休日
寿司

大トロ

最高級マグロ、本マグロの大トロ。絶品です。

B210

中トロ

日本人にもっともあう、中トロ。

B180

エンガワ

ぷりぷりのエンガワ。濃厚な味に人気があります。

B95

イクラ

味付けは七洋水産独自です。自慢の一品。

B145

サーモン寿司

定番のサーモン。鮮度抜群のフレッシュです。

B240

アラカルト寿司5カン

日替わりアラカルト5カン(写真と違うときがあります。)

B440

本マグロ寿司5カン

赤身3カン 中トロ2カンのお買い得マグロ尽くしです。

B550

刺身

大トロ刺身

贅沢な大トロ。最高級のお刺身をご家庭で!

B550

本マグロ刺身セット

全部食べてみたい欲張りセット。価格も抑えるご奉仕品。

B920

日替わり3種

その日の一番の商品をお届けします。

B920

日替わり4種

なかなか4種類をお店で食べることはできないですね。

B1,250

日替わり5種

5種となると、日本でもなかなかない、自信の5種もり一番人気。

B1,560

巻物

刺身まき

大人気の刺身まき。巻物で一番でます。

B260

本マグロ鉄火巻き

定番の巻物ですね。

B240

ネギトロ巻き

ちょっとだけねぎとろを味わいたいときにおすすめ!

B145

丼もの

バラチラシ

魚種の豊富なバラチラシ。

B400

エンガワ炙り丼

あぶったエンガワは脂がのり、香りもついて美味。

B400

本マグロ鉄火丼

定番の鉄火丼!

B400

本マグロねぎとろ丼

ねぎとろにして、コクを楽しんでください!

B400

すめし

自宅で酢飯を作るのはちょっと面倒な時に!200グラム入り。

B120

その他

毛ガニ

北海道産の毛ガニです。カットして出すのでお時間いただきます。

B1,300

ランチ11:00~13:30とディナー17:00~21:30の営業