お知らせ: 確定メールが迷惑メールに入ってしまう場合がありますのでご確認ください。

http://www.facebook.com/maidodelivery

伊勢
予約のみ受付

伊勢

タイ産地鶏を使用した親子丼で有名な「伊勢」は、東京・神田に本店を持つ、スクンビット39にある地鶏専門店です。

一般のやきとりでは味わえない、新鮮な地鶏本来のコクと旨味をご堪能いただけます。

日本と同じ味をバンコクでもご堪能いただけるのはもちろんのこと、バンコク店オリジナルの鶏ガラスープを用いた多彩なラーメンも評判の同店。

朝絞めの鮮度抜群のタイ産地鶏をふんだんに使い、熟練された職人の技で、様々な味をご賞味ください。

受け付け時間 11:30 - 13:30, 17:30 - 21:30 (Sun., Mon., Tue., Wed., Thr., Fri., Sat.)
デリバリー休日

鶏照り焼き丼

地鶏モモ肉を、伊勢自慢の親子丼のタレで、照り焼きにしました。

B220

豚キムチ親子丼

豚キムチ丼をトロトロフワフワ卵でとじました。

B320

地鶏カツ丼

名物親子丼のふんわり卵を地鶏カツでも再現

B280

親子丼

新鮮な地鶏本来のコクと旨味、そして半熟たまごの絶妙なバランス。とろとろの卵に絡む秘伝の出汁の旨さは格...

B280

ミニミニ親子丼

通常の3分の1サイズの親子丼です。お子様や女性の方はもちろん、サイドメニューとしてどうぞ。

B120

冷やし坦々冷汁風

B220

ソースかつ丼

懐かしい味付けとなってます。

B295

ハラミ丼 

B265


冷やし坦々麺

坦々麺を冷たいつけ麺風に。食欲のないときでもツルっといけちゃいます!

B230

ねぎラーメン

あっさり鶏ガラの醤油ラーメンに、熱々の油と醤油で和えたネギをドカっと乗せました。当店一番人気!

B200

鶏そば

澄んだ鶏ガラスープに大盛りキャベツの歯ごたえが新感覚

B200

鶏白湯ラーメン

鶏ガラを丸2日煮込んで作った濃厚スープのラーメン

B220

坦々麺

元・中華料理人の店長古澤おススメの一品。芝麻醤(錬りゴマ)・酢・ラー油のバランスの取れたスープが絶品...

B220

ホッケンミー伊勢風

シンガポールのホッケンミー(福建麺)を伊勢風に。鶏ガラスープ、干しエビをベースにしたスープで煮込んだ...

B250

海老ラーメン

鶏ガラスープ+エビダシのWスープ!大量の海老殻から抽出したエビの風味が抜群です。

B250

焦がしネギ醤油ラーメン

焦がしネギの香りが食欲をそそる、地鶏のうまみが溶け込んだラーメン。

B220

ほうれん草ラーメン

B245

鰹香る塩ラーメン

B220

鶏ガラ魚介つけ麺

B220

麻辣ラーメン

B230

あおさラーメン

B285

パクチーラーメン

B230

マーラーつけ麺 

B255

ウニパスタ

B360

お弁当

鶏唐揚げ弁当

お客様からバンコクNo.1との声も!?カラッとジューシーに揚がってます。

B280

鶏チリソース弁当

パリッと揚がった鶏モモ肉に、特製チリソースがマッチ。

B280

チキン南蛮弁当

ジューシーに揚がった鶏ムネ肉を、甘酢ダレ+タルタルソースで仕上げました。ムネ肉なので低カロリー!

B280

油淋鶏弁当

揚げ鶏の香味ソースがけ。パリッと揚がった鶏モモ肉と長葱、甘酢醤油ダレが高相性!

B280

ごはん

B40

うにぎり

B200

サラダ

ネギサラダ

長葱、玉葱、万能葱、いろいろ葱と野菜をゴマ油の香る中華風ドレッシングで。

B180

豆腐サラダ

たっぷり絹ごし豆腐と野菜を、特製胡麻ドレッシングで。

B180

バンバンジーサラダ

蒸し鶏と野菜のサラダ。自家製ラー油の効いたピリ辛バンバンジ―ソースで。

B190

明太サラダスパ

明太子&マヨネーズのサラダスパゲティ。お子様にも大人気。

B210

シーザーサラダ

B210

串焼き

アスパラベーコン(ディナー限定)

ディナー(17:30-21:30)限定

B50

トマトベーコン(ディナー限定)

ディナー(17:30-21:30)限定

B50

おくらベーコン(ディナー限定)

ディナー(17:30-21:30)限定

B50

えのきベーコン(ディナー限定)

ディナー(17:30-21:30)限定

B50

おつまみ

スパイシーウィング1本

香ばしく揚がった鶏手羽先に、カレー粉、ペッパー、唐辛子をまぶしてスパイシーに仕上げました。

B20

とり皮せんべい

鶏の皮についた脂を取り除き、せんべいのようにパリパリに揚げました。ビールのお供に!

B90

ペーパーチキン1本

特製ダレを揉み込んだ鶏モモ肉を、ペーパーで包んで揚げました。唐揚げよりも柔らかジューシーな仕上がりに...

B50

ぬか漬けきゅうり1本

毎日毎日、「美味しくな~れ」と、愛情込めてかき混ぜてます。

B60

えいひれ(ディナー限定)

B100

手羽先名古屋風1本

カラッと揚がった鶏手羽先に甘辛ダレを絡めました。ピリッと効いた粗挽き黒胡椒が味の決め手!

B30

塩だれきゃべつ

新鮮な生キャベツを塩、ニンニク、ゴマ油をベースに和えました。おかわり必至の人気メニュー!!

B90

ジャガイモ明太

千切りにしたジャガイモをさっと炒め、明太子で和えました。

B190

ゴボウチップス

長~く薄~く剥いたゴボウをクリスピーに揚げました。パリパリサクサク、止まらなくなります。

B120

ソーセージ

粗挽きソーセージを炭火でパリっと焼き上げました。

B200

鶏皮ポン酢

細切りにしてサッと湯通しした鶏皮を、ポン酢、もみじおろしで。コリコリ軟骨がアクセント。

B130

ポテトサラダ

B110

おつまみメンマ

B110

豚バラ白菜(ディナー限定)

B100

パクチー豆腐 中華風 

B115

一品

チキン南蛮

ジューシーに揚がった鶏ムネ肉を、甘酢ダレ+タルタルソースで仕上げました。ムネ肉なので低カロリー!

B160

白油鶏

熱々の油をみじん切りのネギにジャジャッ!!!香ばしい特製ネギソースを蒸し鶏にたっぷりとかけて。

B160

鶏チリソース

カラッと揚げた地鶏モモ肉に、ピリっと辛く甘酸っぱい伊勢特製チリソースをかけた一品

B160

油淋鶏

揚げ鶏の香味ソースがけ。パリッと揚がった鶏モモ肉と長葱、甘酢醤油ダレが高相性!

B160

鶏唐揚げ

お客様からバンコクNo.1との声も!?カラッとジューシーに揚がってます。

B160

出し巻き卵

フワっフワです!大根おろしを添えてどうぞ。

B110

鶏天

鶏ムネ肉を天ぷらにしました。さっぱりと酢醤油&マスタードでどうぞ。

B170

塩辛柚子胡椒和え

B150

アジフライ

アジフライ2尾。タルタルソースでどうぞ。

B200

スペアリブ(ディナー限定)

豚のスペアリブを柔らかく煮込んでから、焼き鳥のタレを塗って香ばしく焼き上げました。

B190

麻婆豆腐

B260

スープカレー

B220

鶏半身揚げ

B325

ランチ11:00~13:30とディナー17:00~21:30の営業